アフィリエイト副業で稼ぐ

ブログの中の人

たいちアバター

初めまして。

情報商材カウンセラー@
「たいち」です。 

私がアフィリエイトで
稼ぎ続けている経験を元に
情報を発信しています。

プロフィール


人生、山あり谷あり!
諦めなければこうなった!
↓ ↓ ↓

ua1



お問合せはこちら!

ua1

どんなに些細な質問でも
大丈夫ですよー!(^^)v

ひとりで悩まないで
「お問い合わせ」
お気軽にメール下さいね。

サラリーマン時間捻出方法

ua1

初心者向けセミナー

稼ぐ本質と思考を身に付ける。

ua1


初心者の方はこちらから。
↓  ↓  ↓
初心者がアフィリエイトで稼ぐ 本質と思考を学ぶ

初心者入門編

超初心者の方は、
こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓

ua1

初心者の人は気をつけて!

アフィリエイト業界が
怪しまれる元凶はこれ。
↓  ↓  ↓

ua1

アーカイブ

メタ情報

カテゴリー

稼ぎやすい初心者向け教材

サーバー設置型リライトツール

初心者でも
短時間で記事が作成可能!

ua1

初心者でも超速い!ブログ記事作成方法。

成果が速く出る物販教材

物販の基礎を学び、
わずか2ヶ月で
月収3万円以上を稼ぎ出す!
↓  ↓  ↓
ua1

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
風花初芽

風花初芽 特典付きレビュー

初心者が稼ぎやすい鉄板教材

成功率99%のノウハウ!
最も稼ぎやすいアドセンス教材
↓  ↓  ↓
ua1

下克上∞の詳しい教材の解説。

アフィリエイトの本質を学ぶ

スーパーアフィリエイターが
絶対に語ろうとしなかった
稼ぐ為の本質を大暴露!
↓  ↓  ↓
ua1
教材作者のまわりみち様から
直接コメントを頂いている
記事はこちらです。
↓  ↓  ↓
購入特典リアルアフィリエイトの組み合わせ方と使い方の解説

アンリミテッド アフィリエイト・ネオ

初心者が月収100万円を
目指せる教材。

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
アンリミテッドアフィリエイト・ネオ

アンリミテッドアフィリエイト・ネオ特典付きレビュー

検索


アフィリエイト収入額と作業の量と質の関係

2016年12月04日
LINEで送る
Pocket

 

 

情報商材カウンセラーの たいち です。

 

最近、質問を頂く内容の中で、

収入額の大きさによってアフィリエイトの作業が

どう変化するにかについてお話していきます。

 

アフィリエイトは収入額で作業内容が変わるのか

 

 

 

私の所に来る質問のメールでは、

 

「わずかでも良いから副収入が欲しい」

 

「本業の給料が下がったので、補てんの為に副収入が欲しい」

 

「副業からはじめて、大きく収益を上げて脱サラしたい」

 

 

内容がざっくりで、

目標金額の大きさがバラバラなんですが、

このような内容のメールを頻繁に頂きます。

 

 

少し前に、Yahoo知恵袋を見ていたんですが、

これからアフィリエイトを実践しようと

されている人からの質問内容で、

 

「アフィリエイトで毎月、数万円で良いので欲しい、

しかし、作業はガツガツしたくない」

 

正確な文面では無いですが、

このような内容の質問が投稿されていました。

 

 

まぁ、回答者も

「アフィリエイトは少ない収入だからと言って

簡単では無い」

みたいな内容で、ぶった切っていましたが、

 

確かに正論です。(笑)

 

正論ですが、

もう少し掘り下げて話す必要があると思います。

 

 

では、上記の私の所に頂いた3つの質問と、

Yahoo知恵袋で掲載されていた質問の

計4つの質問内容に対して、

 

あなたが望む収入額の大きさでアフィリエイトの作業量が

どう変わるのかについてお話していきます。

 

 

 

アフィリエイトは、初報酬が出るまでが大変なビジネス

 

 

実は、この4種類の質問に対しての回答と言うのが、

同じなんです。(笑)

 

正確に言うと「稼げるようになるまでの作業」が

同じと言う事なんですけどね。

 

 

アフィリエイトで良く耳にする言葉で、

「0から1にする」と言うお話が出てきますが、

 

 

成果が出ていない状態では、まだ手探りな訳で、

確信や確証など成功法則がないんですよね。

 

 

実際に稼ぐ道筋を付けるまでは、時間もかかるし

面倒な基礎構築も一から気付き上げなくてはならないので、

作業量もかなりあるって言うのが事実です。

 

 

稼げる様になるまでは大変ですが、

 

一旦、稼げてしまえば、

後は、同じ内容の作業量で収入を加減する事は

可能だと言う事ですね。

 

これが「0から1にする」と言う意味です。

 

つまり、1度でも成果を出してしまえば、

成果が出た時と同じ作業を、収入が欲しい分だけ

繰り返し作業すれば良いと言う事です。

 

 

稼げるレールに乗っかるまでが大変で、

一旦、そのレールに乗っかってしまえば

後は、作業量次第でどうにでもなると言うイメージですね。

 

 

上記の4つの質問内容で共通する回答とは、

 

成果を出すまでは、手探りで基礎構築と言う

大変な作業がありますが、

 

一旦、成果を出してしまえば、

作業量で収入をコントロールできる。

 

 

と言う事になります。

 

 

ノウハウによって変わる作業状況

 

 

実は、実践するノウハウによっても変わります。

 

 

トレンドキーワードを使うブログで収益を上げる場合、

初心者の方が成果を出しやすく、おすすめなのですが、

 

大きく稼ぎ続けると言う面で考えると、

正直、労働的なので手を止めると収益は落ちて行きます。

 

 

トレンドキーワードとは、旬のキーワードを使ったものです。

例えば、テレビなどで話題になった言葉や流行った言葉では、

そのキーワードがトレンドになる訳です。

 

 

このキーワードは、検索件数が多いので、

そのキーワード使ってブログネタを書いて、

 

アクセスを集める訳なんですが、

旬が過ぎれば、記事自体にアクセスが来なくなるので、

 

使い捨てになる記事が多いのも確かなんですね。

つまり、作業に対して積み上げが出来ないんです。

 

 

ただし、やり方次第ではトレンドキーワードでも

使い捨てにならないキーワードもあります。

 

 

ある程度、収益が出だして、

手を止めても収益に影響しないジャンルとなると、

 

物販や情報系、アドセンスにしても共通するのは、

戦略を持って使う分には、トレンドキーワードは

良い武器になりますが、

 

 

トレンドキーワードを使用する事が最終地点で、

ここをキャッシュポイントにするような手法は、

常に作業していないと利益に繋がらないと言う

弱点があるんですね。

 

収益の目標が月収6桁を目指すのであれば、

トレンドキーワードで稼ぐのも良いのですが、

 

更に大きく稼ぐ事を目標にしているのであれば、

「プラスα」のノウハウの追加をするか、

 

違うジャンルに移行すると言う手もあります。

 

 

 

目指す収入が高額ほど、作業密度を上げる

 

 

月収6桁の額であれば、

現状の作業レベルだけで良い訳ですが、

 

これがもし、月収7桁を目標にするような

脱サラして専業アフィリエイターを目指すのであれば、

作業密度と言う点を見直す必要があります。

 

 

アフィリエイト報酬と言うのは、1つのプロジェクトで、

100万円稼げる様な物ではなく、

 

1つの成果報酬が1000円単位や

10000万円単位である事から、

 

収益をかき集めて、大きな収益にするビジネスモデルなので、

どうしても、

物量作戦的思考で動かなければならないと言う事です。

 

 

なので、大きく収益を上げる為には

1つ1つの作業の質を向上させる必要が出てきます。

 

 

少ない作業量で高額報酬を目指せるものに

シフトしていかなければ、1日の決まった作業時間内で

目指せる報酬額に限界が出て来るんですね。

 

 

この段階で見直す内容は、

まず、高額な報酬案件の多いジャンルに

シフトすると言う事です。

 

同じ10本の成約が出ても、報酬単価が高額であれば、

それだけで収入が高額に跳ね上がります。

 

参入ジャンルを見直して行く事が大切です。

 

 

次に、作業時間をツールを使って時間短縮するか、

外注化して、1人でこなしてきた作業量を上回る

作業量にすると言う事です。

 

 

これは私の経験から言える事なんですが、

 

大きく稼ぐ為には、

最初に成果を出した小さい収益は、

更なる大きな収益を生む為に投資すると言う

考えを持った方が絶対に良いです。

 

その投資に当たる部分が、

外注に支払うお金であったり、

ツール購入費であったりする訳なんです。

 

 

まとめ

 

 

ノウハウによって微妙に異なる事はあっても、

アフィリエイトで高額収入を得る為の基本的な考え方は、

 

稼げるレールに乗っかるって事が先決です。

 

まず、初報酬を発生させ、

成果が出た同じ作業を如何に多く出来るかによって

報酬額が変わって来ます。

 

私が、この考え方が出来るようになったのは、

成果が出てから、しばらくしてから、

1人の作業に限界を感じるようになった時です。

 

 

当時は、私が欲しいと思える高性能ツールが

無かった事から、いち早く外注化しました。

 

これも、ある意味、時間をお金で買うと言う

考え方ですね。

 

 

アフィリエイトで収入金額の多い、少ないに関わらず、

実践スタートから初報酬までの努力は同じです。

 

収入額を決めるのは、一旦、成果を出してから、

その後の作業量と内容で決まります。

 

 

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

今回の記事でわからない部分や、疑問に思う所があれば

 

「お問合せ」からお気軽に質問して下さいね。

 

 

 

通常、ほとんどのご質問には、24時間以内に

返信させて頂いておりますが、

 

イレギュラーなどを考慮して48時間以内とさせて下さい。

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメント

  • by 読まれるブログの書き方【3つの簡単テクニック】@エンタメ

    たいちさん

    こんばんは^^
    エンタメです。

    1人で作業を全てやっていると
    いくら時間があっても足りないよね。

    ツールや外注化をうまく有効活用すると
    大幅に時間短縮につながるので、
    自分のビジネスを増やしたり強化したりすることが出来る。

    あとは踏み出す勇気だったり自己投資を
    どこにするかで未来も変わるね。

    今後共宜しくお願いします。

    エンタメ

    2016年12月5日 9:19 PM

    • by たいち

      エンタメさん、こんばんは。
      訪問して頂きましてありがとうございます。

      一旦、稼ぎ出すと
      更に収益アップを考える人にとっては、
      投資する事は必須になりますね。

      私自身も、教材やツールが大好きで、
      収益が上がった一部でかなり購入しています。(笑)
      余り表立ってレビュー出来ない物もたくさんあります。

      でも当時、こう言った事で
      自分の知識やスキルが著しく
      向上した実感があります。

      初報酬までは大変ですが、
      大切なのは初報酬後の行動は慎重にしないと
      安定して長く稼げないですよね。

      エンタメさん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2016年12月5日 9:56 PM

  • by タイガ

    たいちさん、はじめまして!
    タイガと申します。

    記事、非常に興味深く拝見させていただきました。

    0→1までが大変で、結果がでればその作業の加減で収入を増減できる
    というのは仰る通りだなぁと思いました。

    また、外注など時間をお金で買うという考え方も、
    成功していくには必須だと
    改めて認識できた次第です。

    貴重な記事、ありがとうございました!
    またこさせていただきますね^^

    応援して帰ります。
    今後とも宜しくお願いいたします!

    2016年12月7日 11:16 PM

    • by たいち

      タイガさん、はじめまして。
      訪問して頂きましてありがとうございます。

      実際、私も経験してきていますが、
      成果が出るまでは、精神的に辛い物があります。

      ただ一旦、稼いでしまえば、
      後はどうしたいか?
      ですよね。

      更に大きく稼ぎたければ、
      収益の一部を投資する事で、
      作業量や質を向上させなければなりませんからね。

      タイガさん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2016年12月8日 7:05 PM

  • by はまぞふ

    たいちさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    大きな金額を稼ごうと思ったら、
    一人では足りなくなりますね^^

    外注を使うか、ツールを購入するか、
    はたまた、自分で頑張るかで、
    これからの収入が大きく変わってくるんですね。

    投資をして、自分の作業の質を高めていきたいですね^^

    今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m
    応援完了です^^

    2016年12月10日 6:26 AM

    • by たいち

      はまぞふさんん、
      いつも訪問して頂きましてありがとうございます。

      特に、大きく稼ごうと考えている方は、
      収益を発生させる事と収益を拡大させる事は、
      別問題として考える必要がありますよね。

      今、私が取り組んでいる事でもありますが、
      質の高い作業量が大切だと痛感しています。

      特に、アフィリエイトブログに関しては
      読者の方から質問を頂くケースもありますので、
      お答えする事は、私にしか出来ないので
      外注化は出来ません。

      なので、自分ひとりだけの作業の部分を
      スムーズに進められるツールが無いか、
      いろいろ調べています。

      また結果を報告させて頂きますね。

      はまぞふさん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2016年12月10日 11:43 AM

  • by 蒼士

    たいちさん、こんにちは。
    稼ぎたい金額まで積み上げるというのは全くそうだと思います。
    自分も最近わかってきました。
    一つ一つが積み重ねなんだということが。
    がんばっていきましょう。
    ありがとうございました。

    2016年12月13日 10:20 PM

    • by たいち

      蒼士さん、こんばんは。
      実際には、成果が出てしまえば
      後は、どうするかなんですよね。

      大きく稼ぐ為に、作業の質を上げるのか、
      副業として、今の作業内容をキープしていくのか、

      選択は自由ですよね。

      蒼士さん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2016年12月14日 8:02 PM

  • by アルト

    たいちさん、はじめまして、アルトと申します。

    初心者にとって、この0→1ってのが一つの通過点で、
    これを乗り越えることからが本当の勝負ですよね。

    ただ、これに固執してしまうと、
    あまり稼げもしないことに時間にとられてしまって
    成果が伸びずにあきらめてしまう人が多いというのが
    この世界のようですので、
    たいちさんがおっしゃるように、
    軌道修正も重要なことになるんでしょうね。

    いままでの活動を見直してみて、
    稼げるギアにシフトチェンジできるように
    がんばってみます。
    今日はありがとうございました。

    2016年12月14日 5:37 PM

    • by たいち

      アルトさん、はじめまして。
      訪問して頂きましてありがとうございます。

      実際には、成果を出す事と、
      大きく稼ぐ事は少し違いますよね。

      作業の質の向上の為に、ツールを使うのか、
      外注を雇うのか、選択肢は様々です。

      特に、今は良い時代になりましたよね。
      ツールの性能は、昔に比べて格段に良いので
      楽でスピーディーに作業をこなせます。(笑)

      ただ、良いツールが多すぎて、吟味する時間も
      長くなるのが難点かもですね(苦笑)

      アルトさん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2016年12月14日 8:12 PM




コメント内容

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.