アフィリエイト副業で稼ぐ

ごあいさつ

たいちアバター

初めまして。

情報商材カウンセラー@
「たいち」です。 

私がアフィリエイトで
稼ぎ続けている経験を元に
情報を発信しています。

プロフィール


人生、山あり谷あり!
諦めなければこうなった!
↓ ↓ ↓

ua1



お問合せはこちら!

ua1

どんなに些細な質問でも
大丈夫ですよー!(^^)v

ひとりで悩まないで
「お問い合わせ」
お気軽にメール下さいね。

サラリーマン時間捻出方法

ua1

初心者向けセミナー

稼ぐ本質と思考を身に付ける。

ua1


初心者の方はこちらから。
↓  ↓  ↓
初心者がアフィリエイトで稼ぐ 本質と思考を学ぶ

初心者入門編

超初心者の方は、
こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓

ua1

初心者の人は気をつけて!

アフィリエイト業界が
怪しまれる元凶はこれ。
↓  ↓  ↓

ua1

アーカイブ

メタ情報

カテゴリー

稼ぎやすい初心者向け教材

成果が速く出る物販教材

6月30日に値上げ決定!

物販の基礎を学び、
わずか2ヶ月で
月収3万円以上を稼ぎ出す!
↓  ↓  ↓
ua1

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
風花初芽

風花初芽 特典付きレビュー

初心者が稼ぎやすい鉄板教材

成功率99%のノウハウ!
最も稼ぎやすいアドセンス教材
↓  ↓  ↓
ua1

下克上∞の詳しい教材の解説。

アフィリエイトの本質を学ぶ

スーパーアフィリエイターが
絶対に語ろうとしなかった
稼ぐ為の本質を大暴露!
↓  ↓  ↓
ua1
教材作者のまわりみち様から
直接コメントを頂いている
記事はこちらです。
↓  ↓  ↓
購入特典リアルアフィリエイトの組み合わせ方と使い方の解説

アンリミテッド アフィリエイト・ネオ

初心者が月収100万円を
目指せる教材。

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
アンリミテッドアフィリエイト・ネオ

アンリミテッドアフィリエイト・ネオ特典付きレビュー

検索


初心者がアフィリエイトで長く稼ぐには何から始めれば良いのか?

2017年05月31日
LINEで送る
Pocket

 

情報商材カウンセラーの たいち です。

 

つい先日、

私の「お問合せ」から頂いた質問内容なのですが、

 

アフィリエイトを始めようとしている人は、

多分、同じ思いを持っているんだろうなと感じ、

 

Aさんの承諾のもと、

今回の質疑応答の内容を記事にさせて頂きました。

 

まず、それぞれの教材の特徴を理解しよう。

 

 

 

Aさんとは、日頃からメールで

よく質問を頂いている方なのですが、

 

今回の内容は、数回に渡りメールのやり取りをしたので、

内容は私の方でまとめてみました。(笑)

 

あっ、笑ってすみません。(笑笑)

 

お互い、余りにも熱いやり取りだったので

ついつい思い出し笑いをしてしまいました。m(_ _)m

 

 

では、質問内容は以下からです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

私はアフィリエイト未経験者です。

 

パソコンもそんなに得意ではありません。

 

インターネットを閲覧したり、

時間はかかりますがメールができるくらいです。

 

今は毎月、少しだけリッチに暮らしたいという希望と

金銭的にゆとりのある将来にしたい目標があり、

副収入と言うかたちで長く稼いでいきたいと考えています。

 

その為に、これからアフィリエイトを始めたいのですが、

私には得意な分野や好きな事、やりたい事もありません。

 

 

たいちさんのブログを一通り拝見させてもらいましたが、

「風花初芽」「下克上∞」など色んな教材が、

初心者向けとしておすすめされています。

 

私みたいな初心者がアフィリエイトで長く稼ごうと思えば、

何から始めれば良いのですか?

 

もし、上手く行くようなやり方などがあれば、

教えて頂ければ幸いです。

 

Aさん、ご質問ありがとうございますね。m(_ _)m

 

パソコンの得意、不得意は、

アフィリエイトを始めるのに関係ありません。

 

これから教材実践と並行して学んでいけば良い事なので。

 

それに、現段階でメールのやり取りが出来ているので、

そんなに苦にする必要はありませんよ。(笑)

 

私なんか、アフィリエイトスタート時、

タイピングは、右手人差し指 1本だけでしか

打てませんでしたからね。(笑)

 

詳しくは、こちらの記事を読んで笑ってやってください。

↓  ↓  ↓

たいちのプロフィール

 

(別窓で開きます)

 

 

もし、

アフィリエイトでやってみたい事や、

得意な分野や好きな事が無いのであれば、

 

初心者が実践して稼ぎやすいもの、

そして、成果が早く出るものから始めてください。

 

 

と言うのも、

 

私も過去に経験した事なのですが、

 

初心者の頃は、初報酬を経験するまでは、

アフィリエイトで稼げた経験が無い為に、

どこまでやれば稼げるのかゴールが全く見えません。(泣)

 

 

なので、稼げるようになるまで教材の性能を信じ切って、

何の成果も出せずに、ひとりで黙々と実践し付ける事は、

 

何の根拠も無く闇の中を、光のさす出口を求めて、

走り続けるのと同じように精神的にかなり過酷なのです。

 

はっきり言って、

初心者の方がこの状態を長く続けるのは、

 

よほど、強い目的意識や信念、

アフィリエイトで稼げなければ生活が出来なくなると言った

危機感が無いような環境でなければ挫折は近いです。

 

ですから、

単なる思い付きで始めようとしていたり、

極端に副収入を稼ぐ事に焦りがなければ、

 

最初は少ない作業であっても稼ぎやすく、

早く成果が出るノウハウがベストな選択なんですよね。

 

 

    

 

 

そう言った意味では、

 

 

「風花初芽」や「下克上∞」という教材は、

初心者であっても比較的、早くに報酬が

発生するように設計されているんです。

 

 

 

 

しかし、同じ初心者向けの教材の中でも、

「アンリミテッドアフィリエイト・ネオ」は、

 

全くアフィリエイト経験の無い初心者では、

多分、初報酬までの期間は結構、長いでしょうね。(泣)

 

ブログ運営で情報発信の差別化なんて意味も、

全くの初心者の段階では難しいでしょうし、

 

仮にわかったとしても、

具体的に記事にどう反映させるのか、

かなり難しい所でしょうからね。

 

でも、これも実践のやり方次第では、

稼ぎやすい教材になるんですよ。これが…(笑)

 

 

たとえば、

「下克上∞」や「風花初芽」の実践でブログ運営を学んだ上で、

「アンリミテッドアフィリエイト・ネオ」を実践すれば、

作業が楽にこなせ、割と成果が出やすい教材に化けてしまいます。

 

 

「アンリミテッドアフィリエイト・ネオ」の

教材の性能とは、

 

バランスの取れた幅広い知識とスキルが身に付き、

アフィリエイトと呼ばれる物なら、

 

ほとんどの分野に進出できるので、

複数のメディアを組み合わせ、稼ぐ仕組みを構築する事で、

最終的に楽な展開に持って行ける優れた教材なんです。

 

この教材は、他のノウハウで稼げるようになってからでも、

自分のスキルアップや知識の幅を広げたり、

更なる収益アップの為のバイブルとして役立ち、

 

アフィリエイトの教科書として購入しても

十分すぎるくらいの使い道があります。

 

詳しい教材の解説はこちらです。

↓  ↓  ↓

アンリミテッドアフィリエイトNEO特典付きレビュー

 

(別窓で開きます)

 

 

 

最初は稼ぎやすいノウハウからスタートする事。

 

 

もう一度、言いますが、長く稼げるようになるには、

 

最初の段階では、稼げる金額に関わらず、

どんな形でも稼げるようになる事が先決なんですね。

 

 

その為には、早く成果が出るような教材からスタートして、

初報酬を体験してから、次のステップアップした段階で

実践できる方が長く稼ぎやすくなると言う事です。

 

 

例えば「下克上∞」、

 

少し前までは、Googleアドセンスの審査基準が

目まぐるしく変更されていた為、

 

私のブログでは、初心者の方が稼ぎやすい教材として

「下克上∞」では無く「風花初芽」をおすすめしていました。

 

最近、アドセンスの審査基準の変更が落ち着きだしている事で、

ようやく「下克上∞」を初心者の方が稼ぎやすい

イチオシ教材として表で紹介できるようになったんですよね。

 

 

初心者でも、かなり稼ぎやすく結果も早く出せ、

精神的なストレスを感じずに稼ぐ教材

と言うのが特徴なのですが、

 

「下克上∞」の詳しい記事は下記からどうぞ。

↓  ↓  ↓

膨大なアクセスとアドセンスで稼ぐ下克上∞レビュー

 

(別窓で開きます)

 

 

同じ初心者が稼ぎやすい教材でも、物販アフィリエイト教材

「風花初芽」と言う文章術を主体にした王道的な教材もあるんです。

 

「風花初芽」の詳しい記事はこちらから。

↓  ↓  ↓

風花初芽バージョンアップ、さらに失敗しない教材へ。

 

(別窓で開きます)

 

 

インターネットで稼ぐ為のスキルが

全く無い事が前提であれば、

 

「風花初芽」のように文章術を習得した上で、

商品の魅力を文章術で表現して訪問者に購入されて

はじめて成果となる成果報酬よりは、

 

 

「下克上∞」のようにアクセスのあるキーワードを探し、

そのキーワードについての内容をネットで情報を拾い集めて

文章を組み合わせリライトして記事を構成し、

 

訪問者に広告をクリックされるだけで報酬につながる

アドセンスの方が初心者の方にとっては、

頭を悩ませる事なく簡単な作業で稼ぎやすいと言う事です。

 

リライト(文章の内容は同じでも表現方法を変えて違う文章に見せる事)

 

と言っても、「下克上∞」のノウハウだけを

永遠にやり続けろと言ってる訳ではありません。

 

長く稼ぐ為には、「風花初芽」の王道的なスキルは、

必ず必要になって来ます。

 

あくまで、初心者の方が取り組む入り口の部分の話です。

 

 

稼ぎやすいものから長く稼げるノウハウを取り込んでいく。

 

 

アフィリエイトで長く稼ぐ事と言うのは、

稼げるようになってから、そのスキルだけで

同じ事を長く続ける事では稼げません

 

 

稼ぎ続ける為には、時代の変化を速やかに察知し

それに対応できる幅広いスキルと知識が必要になるんのです。

 

 

まずは、稼ぎやすいノウハウをしっかり実践して、

実際に安定して稼げるようになれば、

 

長く稼げる王道的なノウハウを追加しながら

実践していけば良いのです。

 

 

つまり最初は、「下克上∞」でトレンドキーワードを使って

アクセスを集めアドセンスで稼ぐ方法を身に付け、

 

ある程度、安定して「下克上∞」で稼げるようになれば、

「風花初芽」のような文章術が身に付く、

 

王道的な物販アフィリエイト教材のノウハウも取り込み、

実践する幅を広げて行き、

長く稼げる力が身に付いて行く訳ですね。

 

 

「風花初芽」で集められるアクセスの質は、

運営するブログのジャンルに関連する濃いアクセスを

ジワジワと集めて行くノウハウなので、

 

「下克上∞」のようにアクセスが一気に爆発するような

タイプのノウハウではありません。

 

もし、

「風花初芽」でアクセスを思うように集められなければ、

「下克上∞」のアクセスを集めるノウハウを使って、

「風花初芽」式のブログに流してあげれば良いのです。

 

これが幅広くスキルを習得した者にしか出来ない、

問題が発生した時に対応する能力と言う物なのです。

 

 

まとめ

 

 

アフィリエイトで長く稼ぎ続ける為には、

まず、稼ぎやすいノウハウから実践していき、

 

安定して稼げるようになってから、次のステップとして

王道的なノウハウを少しづつ取り入れて行く方が効率的で、

失敗の確率は、かなり低くなります。

 

例えば、「下克上∞」で稼げるようになってから

収益を安定させ、1つのノウハウで稼げる事に満足せず、

 

王道的なノウハウの「風花初芽」を取り入れ

成約率を上げる為の文章術のスキルを身に付けて行きます。

 

こうして、ネットで稼ぐ為に必要なスキルの幅を広げて、

時代の変化に速やかに対応できる能力を持つ事が、

アフィリエイトで長く稼ぐ為には必要なのです。

 

そして、結果的に大きく長く稼げるようにもなります。

 

 

焦らずに、稼ぎやすい教材から始めて、

しっかりと稼ぎながら、少しづつ確実に

階段を登って行きましょう。

 

 

それが一番の近道ですからね。

 

 

今回も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

情報商材カウンセラー@たいちでした。

 

 

 

実は、アフィリエイトで長く稼ぎ続ける為の

裏技なんて物はありません。

 

少しでも色んなノウハウを吸収する事で、

その時代に稼げる最適な方法に合わせていく事が

ベストなやり方です。

 

まずは今、一番稼ぎやすいとされている

「下克上∞」でスムーズなスタートを切りましょう。

 

勿論、あなたが稼げるまで

私の無期限メールサポート付です。

 

 

 

教材についてもっと詳しく知りたい、

アフィリエイトで稼いでみたい、

何をすればいいんだろう、など

 

どんな質問でも全然いいですよー。

 

「お問合せ」からお気軽に質問して下さいね。

 

 

あなたからのご質問お待ちしてまーす。\(^o^)/

 

ua1

 

 

全ての質問に目を通して、

24時間以内に返信させて頂いておりますが、

 

イレギュラーなどを考慮して48時間以内とさせて下さいね。

 

 

この記事があなたのお役に立てましたら、

クリックして頂ければ元気が出ます。

↓  ↓  ↓

 

LINEで送る
Pocket

コメント

  • by airisu

    はじめまして。 airisuといいます。

    初心者さんでも分かりやす商材ですよね。

    下剋上を以前使っていました。
    ボリュームのある内容でしたね。

    風花発芽はないですけど。

    商材を使い分けてスキルの幅を広げていく!

    スキルの幅が広がりますね!

    勉強になりました。 ありがとうございます。

    2017年6月1日 2:42 PM

    • by たいち

      airisuさん、はじめまして。

      ブログに訪問して頂きまして
      ありがとうございます。

      初心者の方がスタートから稼ぎやすい
      ブログアフィリエイトと言えば、
      「下克上∞」か「風花初芽」でしょう。

      特にアドセンスでは、商品を売る為の
      購買意欲をそそる文章術を学ばなくても稼げると言う
      お手軽な部分があるので本当に稼ぎやすいですよね。

      airisuさん、
      またいらして下さいね。

      ありがとうございました。

      2017年6月1日 10:03 PM

  • by リョータ

    こんにちは
    ランキングから遊びに来ました
    僕自身もアフィリエイト初心者でどうスタートを切るのがいいのか迷っていました

    今回の記事を参考にして下克上∞からスタートしてみようと思います。

    ありがとうございました。

    2017年6月5日 3:56 PM

    • by たいち

      リョータさん、はじめまして。
      ブログに訪問して頂きまして
      ありがとうございます。

      最近、Googleアドセンスの審査基準の内容が
      あまり変更しなくなり、落ち着きだしたので、

      初心者さんが稼ぎやすいノウハウとして
      おすすめしているんですね。

      アドセンスの審査さえ通過してしまえば、

      下克上∞は、アクセスを集める事自体
      作業レベルにまで落とし込まれているので、

      広告クリックだけで報酬が発生するので、
      アドセンスと非常に相性が良く
      本当に再現性の高い教材で稼ぎやすいです。

      リョータさん、
      ありがとうございました。
      またお越し下さいませ。

      2017年6月5日 8:55 PM




コメント内容

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.