アフィリエイト副業で稼ぐ

ごあいさつ

たいちアバター

初めまして。

情報商材カウンセラー@
「たいち」です。 

私がアフィリエイトで
稼ぎ続けている経験を元に
情報を発信しています。

プロフィール


人生、山あり谷あり!
諦めなければこうなった!
↓ ↓ ↓

ua1



お問合せはこちら!

ua1

どんなに些細な質問でも
大丈夫ですよー!(^^)v

ひとりで悩まないで
「お問い合わせ」
お気軽にメール下さいね。

サラリーマン時間捻出方法

ua1

初心者向けセミナー

稼ぐ本質と思考を身に付ける。

ua1


初心者の方はこちらから。
↓  ↓  ↓
初心者がアフィリエイトで稼ぐ 本質と思考を学ぶ

初心者入門編

超初心者の方は、
こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓

ua1

初心者の人は気をつけて!

アフィリエイト業界が
怪しまれる元凶はこれ。
↓  ↓  ↓

ua1

アーカイブ

メタ情報

カテゴリー

稼ぎやすい初心者向け教材

初心者が稼ぎやすい鉄板教材

成功率99%のノウハウ!
最も稼ぎやすいアドセンス教材
↓  ↓  ↓
ua1

下克上∞の詳しい教材の解説。

成果が2ヶ月で出る物販教材

6月30日に値上げ決定!

物販の基礎を学び、
わずか2ヶ月で
月収3万円以上を稼ぎ出す!
↓  ↓  ↓
ua1

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
風花初芽

風花初芽 特典付きレビュー

アンリミテッド アフィリエイト・ネオ

初心者が月収100万円を
目指せる教材。

詳しい解説記事はこちら。
↓ ↓ ↓
アンリミテッドアフィリエイト・ネオ

アンリミテッドアフィリエイト・ネオ特典付きレビュー

検索


高額なアフィリエイト塾に入る必要性はあるのか?

2016年03月12日
LINEで送る
Pocket


 

 

 

情報商材カウンセラーの たいち です。

 

 

M様からご質問を頂きましたので、

その内容をご紹介させて頂きます。

 

「あと数年で定年を迎えますが、

定年を迎えてからは時間に縛られない方法で

少しでも収入を得たいと思っています。

 

インターネットで調べていましたら、

在宅で稼げるアフィリエイトというものを知りました。

 

アフィリエイトを教える塾というのもあるそうですが、

年齢が年齢だけにアフィリエイトで稼ぐ為には

マニュアル等を買って自分で勉強するよりも

 

塾に入って習う方が稼げるようになるんでしょうか?」

 

 

 

M様、ご質問ありがとうございます。

 

 

 

最初にお伝えしたいのが、

 

アフィリエイトで稼ぐのに

年齢は全く関係ないということです。

 

今まで頑張って来られた仕事と同じく、

 

アフィリエイトでも、

「必要な知識や技術は覚える」という姿勢なら

問題なく実践できます。

 

 

M様は、ある程度パソコンを使えると言う事なので

それだけでもスタートが楽ですよ。

 

 

>塾に入って習う方が稼げるようになるんでしょうか?

のご質問ですが、

 

はい、稼げるようになります。

 

ただし、塾にもよりますが

きっちりとサポートしてくれるのが前提です。

 

 

まず、入塾する為の費用ですが、

いくら安くても十数万円は必要になるかと思います。

高額塾になれば30万円というものもあります。

 

 

当然、高額なので教材(マニュアル)では

手の届かない部分の手厚いサポートもあるでしょう。

 

 

 

その反面、金額だけでい言うと、

教材(マニュアルの事)は、いくら高くても

3万円でおつりが来る金額です。

 

サポート面では塾に劣るのかも知れませんが、

 

アフィリターから教材を購入するとして、

教材購入特典の詳細をしっかり調べた上で、

 

無料サポートが付いているなら、

信頼できるアフィリエイターから購入するのも

一つの方法です。

 

教材(マニュアル)を実践して、わからない部分があれば

購入したアフィリエイターに質問して

問題を解決しながら進めていきます。

 

 

稼げると言う意味においては

 

教材(マニュアル)から習得できるノウハウも、

 

入塾して得るノウハウも、

たいして変わらないと思います。

 

 

その理由は、

 

塾講師、教材著者、

両者ともアフィリエイトの実践から得た経験を

ノウハウの軸としているからです。

 

 

一言でアフィリエイトと言っても手法は多くあります。

 

 

あなたに最も合う方法で長く続けられるものであるか

どうかを考える方が重要だと思います。

 

人とコミュニケーションしながら稼ぎたいのか、

それとも、一人で作業し続け稼ぐのか、

 

 

もし、あなたに合うものが塾のすすめる手法なら

入塾した方が良いでしょう。

 

 

教材購入に関しては、

 

あなたの気に入ったブログの管理人に

あなたの疑問を納得がいくまでメールで

問い合わせてみるのも良いですね。

 

そこで最適なものが見つかるのであれば

それを実践するべきです。

 

 

塾、教材、どちらにしろ高価な買い物に

なるのですから、

 

挫折して辞めてしまう事だけは避けたいです。

 

 

そう言った面も考慮に入れた上で、

 

時間をかけてでも、しっかり吟味して、

 

納得してから購入して頂きたいです。

 

 

 

質問などは「お問合せ」からお気軽にして下さいね。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメント

  • by 椎名あい。

    こんばんは、タイチ様っ!

    ちょっとブログ内を散策しちゃってました(笑)

    最近どこもかしこも『塾』って多く見かけますね……

    私は現在はつまることなく進んではいるので

    現状維持で問題ないのですが

    詰まりそうになったり

    意味の分からないくらいの

    塾に入りたいですっ!って欲望が抑えられなくなったら

    入塾も手かな?

    と思っております。

    今は教材を使用していて

    詰まってもいないので

    マイペースに進めていこうかなと思います♪

    塾と教材の比較のご意見参考になりました。

    『応援』しておきますねっ!

    それでは!

    ーー椎名あい。

    2016年4月13日 10:47 PM

    • by たいち

      椎名あいさん、こんばんは。
      いつも訪問して頂きましてありがとうございます。

      塾も教材同様、しっかりした塾なのか否かは、
      時間をかけて情報を集める必要がありますね。

      この場では詳しく話せませんが、
      私の知人がネットで調べ「せどり」の塾に
      入塾した人がいます。

      ちなみに私はその入塾の事実を知ったのは
      彼が入塾して半年後で、
      入塾費用は十数万円だそうです。

      稼げたのはほんの最初だけで、
      その後は全く稼げず質問しても
      具体策は一切なし、

      塾のセミナーに参加しても
      本当に稼ぎたい人は別で講習があると言われ
      その講習費用が更に十数万円、

      挙句の果てには、アフィリエイトが
      確実に稼げると言われ
      その講習料は何と60万円だそうで、

      その彼は最初の入塾費用で何とか踏みとどまり
      今、自力で損を取り返すべく活動されています。

      勿論、凄く良い塾も知っていますが
      こう言う話を聞くと
      どうにもやるせない気持ちになりますね。

      椎名あいさん、
      いつもありがとうございます。

      またお越し下さいませ。

      2016年4月14日 8:30 PM




コメント内容

CAPTCHA


トラックバックURL: 
 
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.